「ギター科ヴォーカル科ベース科弾き語り科発表会 2020」延期日決定のお知らせ 

「ギター科ヴォーカル科ベース科弾き語り科 発表会 2020」の延期日が52日(土曜日)に決定しました。

新型コロナウィルスは未だ収まらない状況ではございますが、政府の「感染は一定程度持ちこたえている」との見解を受け、細心の注意を払いつつ開催いたします。

下記の事項を実施し、心に残る楽しいイベントにしていきたいと思いますので、参加者 ご来場の皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

また、延期日の52日が都合が合わず参加できなくなってしまった方は参加費を返金いたします。

申し込まれていない方で52日が参加可能な方は、415日までにお申し込みください。先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。

 

 

・受付で参加者 ご来場の皆様にアルコール消毒(両手)を行います。発熱の症状や具合の悪い方は参加、入場をお断りします。

・観覧はマスク着用など咳エチケットにご協力ください。

5スタの消防用の窓を開けてこまめに換気しながら行います。

・観客席は間を開けて設置し、それ以上の入場はロビーにて発表会の模様をご覧頂きます。

・複数の人が使う機材(マイク、ピアノ、アンプのツマミなど)を使った後は手洗いをお願いします。トイレの洗面にハンドソープを用意しました。


2020/03/21